「ポレポレ流行誌」七月号

2023.08.10
ポレポレ日記

「ポレポレ流行誌」七月号

どうも、ご無沙汰しております。

梅雨の今の時期は体調を崩しやすい藤田です。(^_^;)

 

今月もポレポレファクトリーの職員さんの観察日記的な密着紹介リポート!をお送り致します。今回は拜郷さんと小林さんと中村さんの三名をご紹介します!

拜郷さんは、元々、ポレポレの利用者さんだった事もあり、何かと頼られやすい職員さんです。

よく、体調は崩しがちですが、歴が長いだけあって職員さんからも利用者さんからも話しかけられ、よく頼られている姿を見かけます。

身長が大きな方なので、何㌢あるのかは気になりますね!私の予想は180㌢なのですが…本当のところは179㌢だそうです!(^_^;

ここからは、プロフィールを少し。笑

イニシャルはM.H、1979年生まれの今年の12月で44歳、未年生まれの射手座。

趣味は機械いじり等、多趣味の、好きな色は黒色の兵庫出身。性格は優しくて明るくて温厚で面白いけれど、怒ると厳しくて少し変わった方です。

 

小林さんは、ポレポレ内のお笑い担当と言っていいほど、面白くて明るい職員さんです。

意外と、自称イケメンと言ったりしますが、明るくて賑やかで面白い方です。笑

見ていて飽きない職員さんの一人です。笑

あと、とてつもなく晴れ男なんです… (^+^)

そして、実は新婚さんなんです…( *´艸`)

ここからは、プロフィールを少し。笑

イニシャルはK.K、1980年生まれの今年の8月で43歳、申年生まれの獅子座。

趣味はダンスで好きな色は赤色の広島出身。性格は真面目でとにかく優しく気さくで優しくて面白くて、よく笑う方です。

 

中村さんは、ポレポレ内でも明るく、優しくて大人っぽくて可愛らしい職員さんです。

最近入ったばかりですが、よく利用者さんから話しかけられていますし、自ら進んで利用者さんに話しかけていらっしゃるイメージがあります。

実際、七月に入ってから、ポレポレの壁に七夕飾りが現れ、利用者の多くの心を癒しています。(‘ω’)

他の利用者さんからも「明るく挨拶してくれる人。」という声を多く聞きました。

ここからは、プロフィールを少し。笑

イニシャルはC.N、女性なので生年月日は秘密で~す。巳年生まれの水瓶座とだけ記載しておきます。

趣味は読書や掃除、手仕事の好きな色はカーキーやベージュ、黒色の福島出身。性格は真面目で気さくで優しくて明るくて温厚な方です。

好きな食べ物はラーメン。

これは私の偏見なのですが、どことなく一途なところがあると思います!笑

  • 前の記事
  • ブログ一覧
  • 次の記事