「ポレポレ流行誌」八月号

2023.09.11
ポレポレ日記

「ポレポレ流行誌」八月号

錦鯉の長谷川雅紀さんように、こーんにーちはー!とひょっこりお送りします。

相変わらず、日々をノホホンと過ごすにすぎない藤田です。(^_^;)

 

今月はゴロッと変わってポレポレファクトリーの職員さんの観察日記的な密着紹介リポート!と別の事をお送りします。とは、言っても何を書くのか決めていないのでノープランで書き連ねるつもりだったのですが…(;^ω^)面白そうな事が何かないかと思いまして、色々観察しながら模索しました!…(^^;)

そこで、今月はポレポレファクトリーの職員さんの服装事情をお送りすることに相成りました。

ポレポレファクトリーの職員さんの服装は当たり前ですが毎回、変わります!

特に次藤さんは、服装が毎回、面白くもあり、格好良くもあるのですが!こう、服装のタイミングが悪いとも言いますか…笑

例えば、黒色の麻炭石鹸を作る日に限って偶々白のTシャツ等の黒以外の服を着ていたり、白色のひのき石鹸を作る日には偶々色の濃い黒色や青色等のシャツを着ていたり…笑

兎に角、タイミングが!笑という感じです。

山下さんはジャージ率が高めで、時には上下ジャージの日も!(笑)

大体、青や緑か黒の服装です。( *´艸`)

小林さんは、夏は特にTシャツに首タオルという個性的な利用者さんみたいな服装です。(笑)

中村さんは、女性らしいお洒落な服やワンピースで可愛らしい服装が多めです!お洒落で可愛くて尚且つ、動きやすい服装のチョイスは流石です…!(‘◇’)ゞ

それに比べて、拜郷さんはレパートリーがあまりない。と言いますか、代わり映えしないと言いますか…(笑)

もっと代わり映えしないのが、尾形さんです。基本、ラフな白か黒のTシャツです!(^^)

 

ポレポレファクトリーの職員の服装事情を最後までご拝読くださり、ありがとうございました。m(__)m

  • 前の記事
  • ブログ一覧
  • 次の記事