「ポレポレ流行誌」十月号

2023.11.17
ポレポレ日記

「ポレポレ流行誌」十月号

リトグリの最新曲、「UP TO ME!」が良すぎてリピートしまくっている藤田です!(^_^;)

 

ある利用者さんからのご要望があったこともありますが季節が巡り冬になったので二ヶ月ぶりに、ポレポレファクトリーの職員さんの服装事情パート2をお送りすることにしました☆ (^o^)

ポレポレファクトリーの職員さんの服装は当たり前ですが毎回、変わります!

特に次藤さんは、服装のタイミングは悪いですが冬服に替わりつつある中で夏頃にはなかなか見なかったタイプの服や色を見かけるようになりました。

例えば、長袖のグレーのパーカーやジャージのようなシャカシャカの服。

一回目の八月号に載せたように、黒色の麻炭石鹸を作る日に限って白のTシャツ等の黒以外の服を着ていたり、白色のひのき石鹸を作る日には偶々色の濃い黒色や青色、深緑色等の服装で、石鹸班に狙われる事は変わりませんが(笑)( *´艸`) w

小林さんは、冬でも基本的に暖かく尚且つ、動きやすさ重視の服装でいつも少年のように動き回っている、と言いますか…走り回ってます(*^_^*)vゲンキデスナ

中村さんは、基本的にずっと(何を着ても)可愛いのですが、冬になってきたからか夏頃に見かけなかった服装や組み合わせを見かけることが増えましたが可愛いワンピースを見る機会が減ったのはとても残念です…(+_+)

それでも、いかにラフで動ける服装なのは流石です (^^)/キホンカワイイ

 

↓ここからは、他の方の意見も書いてみようと思います。↓

職員さんの服装がシンプルだったり個性的だと思います。

私も人のことは何とも言えないのと、年齢に適した格好に近づく

ように、自分磨きを頑張るべし。山田

可愛い中村さんと次藤さんはシャニ―ズの服がかっこいい。木村

職員は忙しそうな感じで猫のように走り回っています。(=^・^=)花鈴

  • 前の記事
  • ブログ一覧
  • 次の記事