「石鹸班活動報告」四月号

2023.05.01
ポレポレ日記

「石鹸班活動報告」四月号

4/03~4/07

4/10~4/14

4/17~4/21

4/24~4/28

どうも、こんにちは!

たまに、ふと気がつくと黄昏れていることの多い藤田です。(^_^;

 

有り難い事に、私達の三六五石鹸を四月一二日から四月一八日の一週間の期間限定で株式会社広島三越様の就労支援B型事業所の製品を置かせていただけることになり、株式会社広島三越様から、ポレポレファクトリーにも声をかけてくださったので石鹸班はパッケージやラベル等の雰囲気や見た目の見直しや改良に追われ、何度も会議を重ねて「より良い製品」を販売出来るよう、試行錯誤をしております。

石鹸班も広島三越様まで、自分達が作成した石鹼を見に足を運ばせていただいたりしました。

同時に23日に横川で行われる横川ふしぎ市というフリーマーケットで販売させていただく酒粕生石鹸も作成したり、株式会社広島三越様に置かせていただいた三六五石鹼の改良をして良い製品にする為、会議を更に重ねたり。

現在、ポレポレファクトリーの石鹸班では正規品ももちろん、ミニチュアパックのオンライン販売も行っております。オンライン販売ページの『BASE』には当ホームページから飛ぶ事ができるようになっております。ポレポレファクトリー (polepolefactory.com)

そして、オンライン販売を開始したことにより、世界中の何処でもポレポレファクトリーの三六五石鹸をご購入いただけるようになりました!

ご購入いただく際、備考欄にホームページのブログを見た事を記載して頂けると嬉しいです。m(_ _)m

 

  • 前の記事
  • ブログ一覧
  • 次の記事